オシム・ジャパン イエメンに勝利
後半からしか見てないのですが
2-0でイエメンに勝ちました!
後半の阿部勇樹のヘディングゴールと
ロスタイムで佐藤勇人の自ら詰めてのゴール。
良かったです。
シュート数が多いのになかなか入らないから
ちょっと見てても、うーむ
という感じでした。
メンバーチェンジが効を奏していたようにも思います。
双子でA代表で同時にピッチに立った
佐藤兄弟はスゴイですね。
これからも頑張って欲しいです。
| 【固定リンク】 | 【コメント (0)】 | 【トラックバック (0)】
このエントリーへのリンク
トラックバック
この記事へのトラックバックの一覧です: オシム・ジャパン イエメンに勝利:


コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml