« 日本シリーズ日ハム2勝目! | トップページ | 札幌ドームが揺れた!日ハム、44年ぶり日本一!! »

2006.10.25

小笠原の誕生日に王手!

| |コメント (0)|トラックバック (0)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の誕生日で
かげさんと同い年になった小笠原。

試合が動いたのは3回裏。
1番森本からの好打順。
森本のスリーベース
すかさず田中賢がタイムリー
小笠原が昨日に続き足にデッドボール
セギノールまでもデッドボール
満塁で稲葉が三振
新庄はショートライナー!
敵ながら井端、ファインプレーでした!
と満塁のチャンスが残塁で終わったものの
貴重な先制点を奪いました!

そして、5回裏
小笠原がツーベース
セギノールがファーボール
稲葉が2点タイムリーツーベース
と点差を3点に広げた。

9回、守護神マイケルが登板
1アウト目はファーストフライ
2アウト目は三振
3アウト目はファーストゴロ

今日誕生日の小笠原が
ウイニングボールをつかんで
日本一に王手をかけた!

よっしゃ!

この勢いで明日も頼むぞ!
日本ハム!


 このエントリーをはてなブックマークに追加

| |コメント (0)|トラックバック (0)

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

この記事へのトラックバックの一覧です: 小笠原の誕生日に王手!:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。
URLも記入すれば、URLのみが公開されます。
メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。