男子世界バレー2006一次ラウンド最終戦
ここまで1次リーグで
1セットも落としていないポーランド。
きっと一矢報いてくれる!
と期待してみていたのですが
残念ながら結果はストレート負け。
ポーランド強いねぇ。
斉藤のクイックがたくさん決まってましたね。
途中出場の直弘が難しいとストかも決めていい感じだったと思う。
とにかくA組2位で2次リーグ進出。
がんばって目標としているベスト8に入って欲しい。
| 【固定リンク】 | 【コメント (0)】 | 【トラックバック (0)】
このエントリーへのリンク
トラックバック
この記事へのトラックバックの一覧です: 男子世界バレー2006一次ラウンド最終戦:


コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml