かげさんの111から始まるHistory » スポーツ » オシム・ジャパン勝利、柳本ジャパン勝利、そして津波

« いまさら気づいた、読む順番を間違ってたのね | トップページ | 世界バレー2006 柳本ジャパン 6位で終了 »

2006.11.15

オシム・ジャパン勝利、柳本ジャパン勝利、そして津波

オシム・ジャパンは今日2点差以上で勝てば予選1位通過。
前半、闘莉王、我那覇で2点を先制。
しかし、その後PKを与えてしまい、失点する日本。

後半、我那覇が今日2点目を挙げる!
さらに後半ロスタイムに高松が得たPKで4点目か!?
と思ったら、自らキッカーを志願した闘莉王がPKをはずし
最終スコアは3-1でオシム・ジャパンが2006年最終戦を勝利で終えた。
これで予選1位通過だ!

柳本ジャパンは5位を目指すオランダ戦。
今大会2セット目を落とすことが多いが
今日の試合も2セット目を落としてしまう。
競っていただけに惜しいと思う。

高橋みゆきが爆発!
要所要所を荒木が締める!
そしてセットカウント3-1でオランダを下した!
明日は世界ランク1位の中国との対戦だ!

サッカー、バレーと津波情報の割り込みが多かったけど
今のところあまり高い津波でないようです。

満潮時刻も近いですが
このまま津波の被害がないことを祈ります。

気象庁によると
震源が浅いので余震があると思われるということですが
日本で震度1以上になることはないだろうとのこと。



| | コメント (0) | トラックバック (1)

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

この記事へのトラックバックの一覧です: オシム・ジャパン勝利、柳本ジャパン勝利、そして津波:

» ガリバー軍団オランダを下し、5位決定戦へ… [車にまつわるエトセトラ・・・から]
決勝はブラジル−ロシア 日本は5位決定戦に(共同通信) - goo ニュース 相手はガリバー軍団オランダ。 いやぁ、すごかった…。 どこからでも、どんな体勢からも決めてしまうシンさんがすごかった。 今日は笑顔も大奮発でしたし{/face_heart/} 姫、最高ですっ{/face_suki/} もうね、テレビの前で大騒ぎでしたよ。 近所迷惑にならなかったかしら…{/hiyo_shock1/} 次は中国を相手に�... 続きを読む

受信: 2006/11/16 0:13:38

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。
URLも記入すれば、URLのみが公開されます。
メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。