かげさんの111から始まるHistory » » 昨夜の悲しい出来事

« 柳本ジャパンも日ハムも勝ちました! | トップページ | 2006初雪 »

2006.11.11

昨夜の悲しい出来事

昨日の夜に事件が発生!
そのとき、かげさんは・・・

ということで、昨日は記事を書けませんでした。

昨日の夜、買い物から帰宅したら
出かけるときに持って出た
「銀行関連のもの」を入れていたバックが無い!

中には銀行の通帳とカードが入っていたのに・・・
超ショックです。

どこかに落としたか、忘れてきたと思われます。

一番怪しいのは、途中によった公衆トイレ。
確か、トイレのところにバックを置いたような気がしてます。

もちろん、気づいた直後にダッシュで行ってみたのですが
もう、そこには何も無い・・・

最後に寄った店に行くまでは確実に持っていた記憶があるので
その店にも連絡したけど、無いらしい・・・

困りました・・・
が、財布が入ってなかったのが、不幸中の幸いです。

とりあえず、警察に届け出て
それから銀行関連の手続きなどをチェックしました。

買ったばかりのFANCLのお徳用サプリメント(3か月分)が入ってたのも
ショックなことの1つ・・・

一応、この買い物はカード支払いにしたので
ショッピングカード保険に該当するのでは?
と期待して
カード自動付帯保険・見舞金制度」をチェック。

がーん!
置き忘れ、紛失の場合は駄目なのね・・・
あたりまえか・・・

うぅぅ・・・・・
まんぼぅ!

なーんて言う元気も無いかげさんでした・・・



| | コメント (6) | トラックバック (0)

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

この記事へのトラックバックの一覧です: 昨夜の悲しい出来事:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml

ご愁傷様です・・・。
それにしても悲惨な結果ですね・・・。
警察に届けて、バックだけでも戻ってくるといいですね。
元気だしていいことあるかもと思って頑張りましょう♪

投稿者: 70106002開設一年持つかな・・・ (2006/11/12 10:45:18)

To:70106002開設一年持つかな・・・さん
> 警察に届けて、バックだけでも戻ってくるといいですね。
> 元気だしていいことあるかもと思って頑張りましょう♪

バックだけでも戻ってきて欲しいけど
チャリを盗まれたときも
戻ってこなかったので
あまり当てにはしないことにしました。

でも、何かいいことだってあるはずさ!
と思うことにしました♪

投稿者: かげさん (2006/11/12 23:06:46)

やっぱりダメだったかぁ…[→V←]
大丈夫だと思ったんだけど…。
早く元気だしてチョン!

投稿者: さゆぽん (2006/11/13 9:19:17)

To:さゆぽんさん
> 早く元気だしてチョン!

うん、がんばる!

投稿者: かげさん (2006/11/14 0:11:09)

お久しぶりです。
はうー、悲しい結果ですね。。。
元気出してくださいね。

投稿者: mutumi (2006/11/17 22:32:17)

To:mutumiさん
ども、お久です!

> はうー、悲しい結果ですね。。。
> 元気出してくださいね。

はーい、元気だしますぅ!

投稿者: かげさん (2006/11/18 1:15:00)




←名前とメールアドレスは必須です。
URLも記入すれば、URLのみが公開されます。
メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。