韓国を破り2次リーグ行き!
世界バレー4日目。
日本がアテネで敗れた韓国との対戦!
第2セットは失ったが
3-1で韓国を下し、2次リーグ進出を決めた。
小山のバックアタックが冴えてましたね。
3セット目の高橋みゆきもすごかったです。
ここ2日ほど、竹下のサーブがすごく的確ですねぇ。
明日はポーランド戦。
この調子でがんばれ!日本!
| 【固定リンク】 | 【コメント (0)】 | 【トラックバック (0)】
このエントリーへのリンク
トラックバック
この記事へのトラックバックの一覧です: 韓国を破り2次リーグ行き!:


コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml