うぐ、頭が痛いっす
なんだか夜になってから
頭がズキズキと痛くなってきた。
ハッ、頭を使いすぎたに違いない!
(ないない)
買い物して帰宅後、ちょっと休憩のつもりで横になったら
気づくと1時間半近く経っていた・・・
若干、目が楽になった気がする。
つーことは目から来てる頭痛か?
あっ、確かにかげさん得意の左目が赤くなってるパターンだ。
寝不足ではないけど
目をつぶってると楽なのは
この影響だね。
目を休めるためにも今日は早く寝ることにしよう。
そうだ!
寝る前にビタミンBだけ取っておこっと。
| 【固定リンク】 | 【コメント (0)】 | 【トラックバック (0)】
このエントリーへのリンク
トラックバック
この記事へのトラックバックの一覧です: うぐ、頭が痛いっす:


コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml