かげさんの111から始まるHistory » 映画・テレビ » スパイダーマン3 最強!最恐!最凶!3人の敵とのバトル・ロワイヤル!

« ナイト ミュージアム ティラノサウルスの化石が動く博物館 | トップページ | 今日の帰省は見送りに »

2007.05.01

スパイダーマン3 最強!最恐!最凶!3人の敵とのバトル・ロワイヤル!

公開日が5月5日とされていたスパイダーマン3は
日本ではアメリカより早い5月1日に公開された。

毎月1日は映画の日なんで
昨日のメンズデー同様1,000円だから
ネットで座席予約をして見に行きました!

親友ハリー・オズボーンが姿を変えたニュー・ゴブリン、
エディ・ブロックが謎の生命体と合体したヴェノム、
伯父ベンを殺害したフリント・マルコが変異したサンドマン。

3者3様の攻撃パターンでもって
スパイダーマンに襲い掛かる最高のバトル・ロワイヤル!

ピーター・パーカー、メリー・ジェーンの恋に
グウェン・ステーシーが加わったロマンスがあり
さらにダークサイドの象徴ブラック・スパイダーマン
とストーリーの複雑度は増したものの
面白さが凝縮されていた!という印象です。

サンドマンの映像がすごく細かくて素晴らしかった。
前作までの1作1人の敵から
敵が一気に3人に増えたことでアクションシーンも
スピード感、迫力が増した感じ。

今回のパンフは、特別版プログラムをゲット。
通常版と違うのは、前2作のパンフと
スパイダーマン3特製レンチキュラー。(A4版の3Dカード)

この3Dカードが欲しくてコレにしたんだけど
よく考えるとかげさんは前2作のパンフは
もともと持ってるんだよね・・・

前2作のパンフは古本屋で売ってこようかな。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

この記事へのトラックバックの一覧です: スパイダーマン3 最強!最恐!最凶!3人の敵とのバトル・ロワイヤル!:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml

お久しぶりです。
私も見ました!!
悲しいです。ひたすら悲しい話でしたね。前作より悲しく最後は二人だけが残ったねってそんな感じ。ラストシーンのメリージェーンの腕にはちょっとがっかりでしたけどもw

投稿者: mutumi (2007/05/25 22:49:16)

To:mutumiさん
ども!お久です!

> 悲しいです。ひたすら悲しい話でしたね。前作より悲しく最後は二人だけが残ったねってそんな感じ。ラストシーンのメリージェーンの腕にはちょっとがっかりでしたけどもw

かげさんはアクションシーンにばかり
目が行ってたけど、確かに悲しい展開でしたね。

投稿者: かげさん (2007/05/26 15:26:28)




←名前とメールアドレスは必須です。
URLも記入すれば、URLのみが公開されます。
メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。