« ビアガーデン | トップページ | 駒大苫小牧、初戦敗退 »

2007.08.10

ビアガーデン・デビュー

| |コメント (0)|トラックバック (0)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

ハハハのハ!

謎の出だしで始まる本日の記事の舞台は
「サッポロファクトリー 開拓使ジンギスカンビヤガーデン」

ビアガーデンじゃなくビヤガーデン?と思ったりもするが
一応、サッポロファクトリーのサイトでもビヤガーデンとなっているので
そのまま使うことにする。

で、札幌に来てから5年以上になるのに
今までビアガーデンは一度も行った事が無かったりする。

今回は会社の人のお誘いで行くことに。

実はここ1回来てみたかったんだよね。

今日の昼間は、雨がちらほら降ったりしてたのだが
普段の行いの良さ?を十分に発揮して
雨に当たらずにすみました!

食べ飲み放題。しかもライスも食べ放題!
というコースで
みーんな、かんなり食べてました。(笑)

実際、焼肉も野菜もとてもおいしくて
腹がキツイ!もう入らん!って感じ・・・

場所もイルミネーションがつくキレイでいい感じの場所。
また機会があったら来てみたいと思いました。


 このエントリーをはてなブックマークに追加

| |コメント (0)|トラックバック (0)

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

この記事へのトラックバックの一覧です: ビアガーデン・デビュー:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。
URLも記入すれば、URLのみが公開されます。
メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。