ビアガーデン・デビュー
ハハハのハ!
謎の出だしで始まる本日の記事の舞台は
「サッポロファクトリー 開拓使ジンギスカンビヤガーデン」
ビアガーデンじゃなくビヤガーデン?と思ったりもするが
一応、サッポロファクトリーのサイトでもビヤガーデンとなっているので
そのまま使うことにする。
で、札幌に来てから5年以上になるのに
今までビアガーデンは一度も行った事が無かったりする。
今回は会社の人のお誘いで行くことに。
実はここ1回来てみたかったんだよね。
今日の昼間は、雨がちらほら降ったりしてたのだが
普段の行いの良さ?を十分に発揮して
雨に当たらずにすみました!
食べ飲み放題。しかもライスも食べ放題!
というコースで
みーんな、かんなり食べてました。(笑)
実際、焼肉も野菜もとてもおいしくて
腹がキツイ!もう入らん!って感じ・・・
場所もイルミネーションがつくキレイでいい感じの場所。
また機会があったら来てみたいと思いました。
| 【固定リンク】 | 【コメント (0)】 | 【トラックバック (0)】
このエントリーへのリンク
トラックバック
この記事へのトラックバックの一覧です: ビアガーデン・デビュー:


コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml