岡田ジャパン、W杯アジア3次予選白星スタート
サッカー・ワールドカップ・アジア3次予選
初戦の相手はタイ。
前半20分まで日本がイイ感じで
攻め込むものの、もうちょっとという感じで始まった。
そして21分、遠藤がフリーキックを直接ゴールへ放り込んだ。
直後の22分、タイのティーラテップが
素晴らしいシュートを放ち、すぐに同点に追いつかれてしまう。
やはり、最初の試合は難しいのか・・・
後半に入り、9分、山瀬がゴールライン際をドリブルで切り込み
ボールが奪われたものの、すぐに取り返しにかかったところ
こぼれ玉を大久保が絶妙のポジションで合わせ追加点!
その後、21分には中澤がヘッドを決め
途中出場した巻も終了間際の45分に
コーナーキックでフリーとなりダメ押し点。
4対1の白星スタートとなった。
次の北朝鮮との試合もがんばってほしい。
| 【固定リンク】 | 【コメント (0)】 | 【トラックバック (0)】
このエントリーへのリンク
トラックバック
この記事へのトラックバックの一覧です: 岡田ジャパン、W杯アジア3次予選白星スタート:


コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml