« 10ページしかなかったのね | トップページ | 用紙代の値上げ »

2008.02.06

岡田ジャパン、W杯アジア3次予選白星スタート

| |コメント (0)|トラックバック (0)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

サッカー・ワールドカップ・アジア3次予選
初戦の相手はタイ。

前半20分まで日本がイイ感じで
攻め込むものの、もうちょっとという感じで始まった。

そして21分、遠藤がフリーキックを直接ゴールへ放り込んだ。
直後の22分、タイのティーラテップが
素晴らしいシュートを放ち、すぐに同点に追いつかれてしまう。

やはり、最初の試合は難しいのか・・・

後半に入り、9分、山瀬がゴールライン際をドリブルで切り込み
ボールが奪われたものの、すぐに取り返しにかかったところ
こぼれ玉を大久保が絶妙のポジションで合わせ追加点!

その後、21分には中澤がヘッドを決め
途中出場した巻も終了間際の45分に
コーナーキックでフリーとなりダメ押し点。

4対1の白星スタートとなった。
次の北朝鮮との試合もがんばってほしい。


 このエントリーをはてなブックマークに追加

| |コメント (0)|トラックバック (0)

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

この記事へのトラックバックの一覧です: 岡田ジャパン、W杯アジア3次予選白星スタート:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。
URLも記入すれば、URLのみが公開されます。
メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。