« ついに薫とお別れ、相棒シーズン7「レベル4後編」 | トップページ | ポリ黒コミック »

2008.12.19

地元のマブたちとの忘年会

| |コメント (5)|トラックバック (1)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログに地元に帰ってきていると書いていたので
地元のマブが専門学校時代の友人たちの
忘年会へ誘ってくれた。

地元のマブ(*^ー゚)bグッジョブ!!

改めてコミュニケーション・ツールとしての
ブログのありがたみが分かった感じ。

残念ながら仕事の都合で来れない人が多く
昨日の忘年会の参加者は、かげさんを含めて6名。

でも参加したメンバーは
札幌に行ってから
しばらく会っていない友人ばかりだったので
久々に会えて嬉しかった!

既に新年会の話も出ており
幹事立候補者あり。

かげさんが地元にいるうちに開催されるとイイなぁ。


 このエントリーをはてなブックマークに追加

| |コメント (5)|トラックバック (1)

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

この記事へのトラックバックの一覧です: 地元のマブたちとの忘年会:

» 即日 融資 キャッシング [即日 融資 キャッシングから]
即日 融資 キャッシング 続きを読む

受信: 2008/12/19 16:49:02

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml

 昨日の参加者、コメント1号です。
 予定外の嬉しい参加者が増えてて楽しかったよ。
24シリーズ、楽しみにまってるね。
 新年会でまた会おう。

投稿者: あおいろ (2008/12/19 10:43:07)

昨日はどうも
騒ぎすぎで朝から喉が痛いです
新年会 決まれば連絡します

投稿者: まぶ (2008/12/19 21:20:10)

To:あおいろさん
To:まぶさん
早速の書き込みありがとう![→◇←]

ぜひまた新年会で会いましょう![・_←]

投稿者: かげさん (2008/12/19 21:49:32)

やっとこのブログにたどり着いた。
キーワード「かげ」と「111」しか
覚えてなく、Yahooで検索してもヒットせず
ごおgぇで検索したら簡単にヒット!
さすがごおgぇ。

昨日は楽しかったね。
また、予定が合ったら参加します。
よろしくです。

投稿者: kuni (2008/12/19 23:59:16)

To:kuniさん
コメントありがとう![→◇←]

> Yahooで検索してもヒットせ
> ごおgぇで検索したら簡単にヒット!
> さすがごおgぇ。

おっと、そいつは
googleの検索エンジンには登録してたけど
Yahooには登録してなかったからかも?[汗]

新年会も予定が合うと良いなぁ。
ぜひまた会いましょう![・_←]

投稿者: かげさん (2008/12/21 0:08:12)




←名前とメールアドレスは必須です。
URLも記入すれば、URLのみが公開されます。
メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。