今ってバフィーのシーズン3が放送中なのね
スーパードラマTVで「バフィー」の
シーズン3をやっていることに気づいたのだが
いかんせん、シーズン2までをDVDの字幕で見てたため
日本語吹き替えだと違和感ありまくり。
しかも、既に数話ほど話が進んでいるので
シーズン2ラストからバフィーがどうなったとか
エンジェルがどうやって復活したとかが
さっぱり判らん!
くそぅ、もう数週間早く気づいてたらなぁ。
海外ドラマは、FOX系ばっか見てたから
スーパードラマTVの方まで見てなかったんだよね。
うかつだった。
| 【固定リンク】 | 【コメント (0)】 | 【トラックバック (0)】
このエントリーへのリンク
トラックバック
この記事へのトラックバックの一覧です: 今ってバフィーのシーズン3が放送中なのね:


コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml