増員メンバーの歓迎会
今かげさんのいるプロジェクトで
今日からメンバーが増員したので歓迎会があった。
(月曜から飲み会だ!という噂もある)
2次会のカラオケが
かなり盛り上がったのだけど
かげさんは新しく来た他社さんの方と
あまりしゃべれなかったのが、ちとよろしくなかったかも。
かげさんの隣に座っていたのに
その方、けっこう席外しの時間が長かったので
反対隣の人と話してばかりいたのが反省点だ。
今後、積極的にいろいろ話しかけて
コミュニケーション量を増やそうと思う。
| 【固定リンク】 | 【コメント (0)】 | 【トラックバック (0)】
このエントリーへのリンク
トラックバック
この記事へのトラックバックの一覧です: 増員メンバーの歓迎会:


コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml