Windows7でZipパスワードが使えない?
新しいノートパソコンに入っているのはWindows7。
VISTAユーザでもなかったかげさんは
当然、XPのつもりでWindows標準でもZipフォルダに
パスワードをつけられると思っていたのだが
なんとパスワードをつけるメニューが出てこない!
ネットで調べても
どうやら、そういうものらしいっつーことが分かり
素直にNoahをインストール。
この圧縮展開ソフト、インストーラは
統合アーカーバプロジェクトで提供されている
主要なDLLたちをインストール時に自動的にインストールできるので
重宝していたりする。
もし、興味があって使いたいならコチラから、どうぞ。
| 【固定リンク】 | 【コメント (0)】 | 【トラックバック (0)】
このエントリーへのリンク
トラックバック
この記事へのトラックバックの一覧です: Windows7でZipパスワードが使えない?:


コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml