« ようやく頭痛と腹痛が落ち着いてきた | トップページ | Windowsゲーム「初音ミク冒険記」、バイブレーション機能をつけてみた »

2012.03.21

3月21日って「殺意の日」じゃ

| |コメント (2)|トラックバック (0)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

殺意様のツイートで気づいた、
今日は3月21日「殺意の日」じゃないか!

殺意様がわからない人は
アリアンロッド・サガ無印を読もう!
アリアンロッド・サガ・リプレイ(1) 戦乱のプリンセス (富士見ドラゴン・ブック)
アリアンロッド・サガ・リプレイ(1) 戦乱のプリンセス (富士見ドラゴン・ブック)

あ、コンチェルトの方がわかりやすいか(笑)
アリアンロッド・サガ・コンチェルト 1 (電撃コミックス)
アリアンロッド・サガ・コンチェルト 1 (電撃コミックス)


 このエントリーをはてなブックマークに追加

| |コメント (2)|トラックバック (0)

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

この記事へのトラックバックの一覧です: 3月21日って「殺意の日」じゃ:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml

TRPGリプレイは面白いですよねw
殺意様の殺意を継ぐ方々も増えていますしw
かげさんもリプレイ好きとは。
初音ミク冒険記制作頑張って下さい。
(お体壊さない程度にw)

投稿者: ボカロ好き (2012/03/22 13:30:26)

To:ボカロ好きさん
コメントありがとうございます。[→◇←]

> TRPGリプレイは面白いですよねw
> 殺意様の殺意を継ぐ方々も増えていますしw
> かげさんもリプレイ好きとは。

おぉ! リプレイが好きな人、発見![☆_☆]

TRPGリプレイ、面白いです。
かげさんは最初のソードワールドよりも前から
TRPGリプレイを読んでいたりします。
(結構年季が入っている?[汗])

中学の頃はD&Dとか、結構やってました。

> 初音ミク冒険記制作頑張って下さい。
> (お体壊さない程度にw)

はい。がんばります![・_←]

投稿者: かげさん (2012/03/22 21:35:33)




←名前とメールアドレスは必須です。
URLも記入すれば、URLのみが公開されます。
メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。