3月21日って「殺意の日」じゃ
殺意様のツイートで気づいた、
今日は3月21日「殺意の日」じゃないか!
殺意様がわからない人は
アリアンロッド・サガ無印を読もう!

アリアンロッド・サガ・リプレイ(1) 戦乱のプリンセス (富士見ドラゴン・ブック)
あ、コンチェルトの方がわかりやすいか(笑)

アリアンロッド・サガ・コンチェルト 1 (電撃コミックス)
| 【固定リンク】 | 【コメント (2)】 | 【トラックバック (0)】
このエントリーへのリンク
トラックバック
この記事へのトラックバックの一覧です: 3月21日って「殺意の日」じゃ:


コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxmlTRPGリプレイは面白いですよねw
殺意様の殺意を継ぐ方々も増えていますしw
かげさんもリプレイ好きとは。
初音ミク冒険記制作頑張って下さい。
(お体壊さない程度にw)
投稿者: ボカロ好き (2012/03/22 13:30:26)
To:ボカロ好きさん
コメントありがとうございます。[→◇←]
> TRPGリプレイは面白いですよねw
> 殺意様の殺意を継ぐ方々も増えていますしw
> かげさんもリプレイ好きとは。
おぉ! リプレイが好きな人、発見![☆_☆]
TRPGリプレイ、面白いです。
かげさんは最初のソードワールドよりも前から
TRPGリプレイを読んでいたりします。
(結構年季が入っている?[汗])
中学の頃はD&Dとか、結構やってました。
> 初音ミク冒険記制作頑張って下さい。
> (お体壊さない程度にw)
はい。がんばります![・_←]
投稿者: かげさん (2012/03/22 21:35:33)