EmEditorのライセンス
新しいマシンで使うEmEditorのライセンスは
Version12が出てからと思っていたのだが
あまりに初音ミク冒険記の開発がやりづらいので
改めてEmEditorのライセンスについて調べてみた。
すると
EmEditor Professional を 30 日以上使用し続けるには、購入する必要があります。複数のコンピュータに同時にインストールする場合は、コンピュータの台数分のライセンスを取得する必要があります。ただし、個人が会社以外での使用の場合、購入者本人の使用に限り、1 ライセンスで最大 5 台までのコンピュータにインストールすることができます。ネットワーク上の使用で、他のコンピュータ端末から別のコンピュータにインストールされた EmEditor を起動することがある場合は、その EmEditor を利用するコンピュータ端末分のライセンス数を取得する必要があります。
と書いてあった。
個人が会社以外で使用する場合に該当するじゃん!
5台までOKということは、
新しいデスクトップだけじゃなく、Windows7のノートにもインストールして良いのね。
これでLuaスクリプトの開発効率がグーンとアップだぜぃ。
| 【固定リンク】 | 【コメント (0)】 | 【トラックバック (0)】
このエントリーへのリンク
トラックバック
この記事へのトラックバックの一覧です: EmEditorのライセンス:


コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml