« 来月、東京に日帰り出張することになった | トップページ | 北海しゃぶしゃぶ »

2013.01.24

NKT、そして、ありがとう!

| |コメント (0)|トラックバック (0)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

NKT?
何それ?
おいしいの?

という人も多いと思うので解説すると
NKTとは「(N)長く(K)苦しい(T)戦いだった……」の略です。

戦いではないのですが、体調として長く苦しかったので
今日の記事は、こんなタイトルになりました。

昨日、ブログで書いた
東京日帰り出張がなくなりました。

今日、本社から連絡があり
このところ、かげさんが落ち込んでいた
次の仕事の件を白紙にしてもらえました!

実を言うと今日も非常に体調が悪く休もうと思っていたのですが
明日納品の仕事があって
16:45に出勤したところ、それから5分後に連絡をもらいました。

かげさんの替わりになる人が見つかったので
かげさんが関わる件は白紙に、ということでした。

会社の上層部の方、わがままを聞いてくれてありがとうございます!
精神安定剤とこの件のおかげで
夜になってから体調が持ち直しました!

他にも嬉しかったのは、現在一緒に仕事をしている本社の方が
「それは良かった」と言ってくれたことです。

たくさんの人のおかげで、生かされているなぁと思いました。
関係者の方々、いろいろと調整してくれて
ありがとうございます!


 このエントリーをはてなブックマークに追加

| |コメント (0)|トラックバック (0)

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

この記事へのトラックバックの一覧です: NKT、そして、ありがとう!:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。
URLも記入すれば、URLのみが公開されます。
メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。