これはナイわ~、というニュータイプ営業電話
どうも、かげさんです(^^)/
あなたがこの記事を読んでいるのは何回目でしょうか?
初めての方、いらっしゃい!
複数回目の方、再訪問ありがとです(・∀・)
先程、今までにない新しいタイプの営業電話がかかってきました
どんな電話だったかと言うと
プルルルるー♪ プルルルるー♪
かげさん「もしもし」
どこぞの営業「お忙しいところ、申し訳ありません」
かげさん「はい(今、ブログのネタどうしようか考えてるのにウザっ!)」
どこぞの営業「わたくし、株式会社ブロードバンドさ…」
ぷー、ぷー、ぷー…
な、なんじゃそりゃ~!!
ニュータイプ、それは名乗り途中で通話を切る
いやぁ、名乗りきらずに電話を切られる。
これは初体験!(笑)
なお、その後の再コールは無かった…
お・わ・り
で、終わるとダメじゃん!
時間を決めてブログを投稿しようとしてたから
「よし、良いネタ、さんきゅ~な♪」
と思った。
それでココまで書いたのは良いんだけど
これで終わると、「ここまではOKだ」と書けねぇじゃねぇか!!(笑)
ルール0は、こうなってるんだよ
にはルールがある、そして最初のルールがコレだ!
<ルール0>
その記事を書いた時点、
もしくはリライトした時点で
かげさんが目標としてるところに
向かっているかどうか、
その記事の最後に入れようかなと思っています。
目標に向かっていれば、「ここまではOKだ」。
目標からそれていれば、「残念ながら失敗しました」。
だが、しかし
「ブログ連日投稿」という企画の観点では
「連日投稿」になる記事を書けたということで
目標に向かっているかもしれない。
というか、目標に向かっている!ということでOKにしよう。
OKにしないと、別のネタ考えないとイケナイからな(笑)
(ストックはそれなりにあるけどw)
ここまではOKだ
コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml