NRSDK 1.9.3 で実行中プログラムの見た目を録画ができた! ユニティちゃんが動いてます!
どうも、かげさんです(^^)/
あなたがこの記事を読んでいるのは何回目でしょうか?
初めての方、いらっしゃい!
複数回目の方、再訪問ありがとです(・∀・)
▼2022/08/12追記 ここから
この記事を含め、動画キャプチャ関連記事まとめた記事はコチラ!
「NRSDK 1.9.3 で実行中プログラムの見た目を録画ができた! ユニティちゃんが動いてます!(まとめ)」
▲2022/08/12追記 ここまで
中々うまく動かなかった Nreal Light で実行中のプログラムの録画ができました。
結論から言うと、NRSDK 1.9.3 にしたらできたので NRSDK 側の問題であったっぽい。
ようやく録画できた
なお、録画ができるようにはなったものの動きは不安定である。
不安定なのは録画機能だけじゃなく、通常の動きも何か怪しげ…
表示位置がちょっとずつズレていくのよね…
もしかしたら長い時間の録画が失敗するのかもしれないが、なーんか動きが不安定なのだ。
まぁ、何にせよ、録画が動くようになったから、今後はこんなのを作っているよ、という記事を書きやすくなると思う。
NRSDK の RGBCameraRecord というサンプルを少し変更して録画しています。
実装方法は、また後日書きます。
ここまではOKだ
Nreal Streaming Box(エンリアル ストリーミングボックス) NR-7101AGL - ARグラス/スマートグラス Nreal Air 専用/Android・iOS 両対応/Nreal Airにケーブルで接続するボックス
コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml