2019.07.11

Effekseerの歪み結果が以前と異なる

2019.06.25

Direct3Dのバージョン切り替えれるようにしてみた

2019.02.02

_MSC_VERの話(2019年01月末時点)

2016.03.06

Effekseerのエフェクト描画を一時停止する

2016.02.14

正式公開前だけどEffekseerForDXLibに実装されたネットワーク機能や歪み機能を使ってみた(動画あり)

2015.12.06

ゲーム起動中にエフェクトを編集すると反映されることの紹介(動画あり)

2015.11.15

EffekseerForDXLibをビルドできるようにしてEffekseerのネットワーク機能を使う

2015.09.23

ボカロタウン入口に噴水を作ってみた(動画あり)

2015.09.20

初音ミク冒険記の開発環境のVisual Studioを2013以降に切り替えます

2015.09.13

SpriteStudio for Indieについて導入前に気になることを調べてみた

次の記事を書くにあたっての長い「前フリ」

2015.09.06

思った座標にEffekseerのエフェクトを3D描画できるようになるまで3(動画あり)

2015.09.05

思った座標にEffekseerのエフェクトを3D描画できるようになるまで2

思った座標にEffekseerのエフェクトを3D描画できるようになるまで1

2015.08.30

8月の冒険記の進展を書いてみる

2015.07.06

ヒットエフェクトの新旧比較

2015.07.05

Effekseerの情報で「もったいない」と思うこと

2015.06.29

Windows8でEffekseer本体を動かすにはDirectXのエンドユーザランタイムが必要なのね!

2015.06.27

ゲームエフェクトとセーブに関する疑問

Effekseerの2Dエフェクトの描画順

2015.06.23

Visual Studioのバージョン間の違いについて(2008 → 2012)

2015.06.21

Effekseerの導入のテスト動画

2015.06.20

Effekseerの導入に当たって調べた長い道のり?3

Effekseerの導入に当たって調べた長い道のり?2

Effekseerの導入に当たって調べた長い道のり?1

2015.06.18

Effekseerを使うにあたっての疑問

2015.06.14

エフェクトツールBISHAMON、Effekseer、Prominenceのこととか、いろいろまとめたかったけど、実際は、まとまりきっていないZE☆